

| - | | - | -
蒼竜の側用人


キーワード↓ 少女・ルクルの思い
だって 置いて行けません
私に 居場所をくれたのは
あなた だから


次の本へ→
まつるひとびと 中嶋かずき
| 少女コミック | 11:59 | comments(0) | -
ポッチャリーナ
JUGEMテーマ:ガチャガチャ

アミーゴ・ガールズ! 第3弾
「ポッチャリーナ」 全部で6人のバレリーナがいます



ピンクのレオタードの着た、ちょっとバレリーナにしてはポッチャリした女の子たち
楽しそうに笑っていて、むっちりした身体、全てが魅力的です



この子は、ピッキーナ ピックを持ってくれます



やっぱり、マヨネーズと一緒に笑っている マッヨーナ が一番可愛いかも
| 趣味の話、〝POPなカバー〟 | 11:19 | comments(0) | -
4.ハッピーハロウィン!
JUGEMテーマ:ONE PIECE


おもちゃ売り場で、発見したワンピースのパズル。
ハロウィンバージョンのイラストが可愛くて、衝動買いしてしまった


やはり可愛かったよ〜
買ってよかった、楽しかった





出来上がりはこんな感じ
パズル自体は、10分程度で完成!
| 趣味の話、〝POPなカバー〟 | 10:48 | comments(0) | -
100円パンダ
JUGEMテーマ:羊毛フェルト


羊毛フェルトに挑戦してみた〜

なかなか、楽しい ♪(´ε` )
チクチクしながらマールクしていき、
耳を付け、目を付け、
最後に、チェーンを付けて出来上がり(^_^)v



出来上がりは、こんな感じ・・・

なんか、ビミョーにカワユクないが、
もっと上手くなるように、作り続けたい( ̄^ ̄)ゞ
| 趣味の話、〝POPなカバー〟 | 14:08 | comments(0) | -
オマケ付き雑誌 「Q-POT」
JUGEMテーマ:お気に入りの雑誌

可愛さに引かれて、買い続けている

「Q−POT」

見ているだけで幸せですよ

どんどんオマケが増えてゆくが、あまり使っていないのがもったいないねー

でもなんーか、使いづらいのよね・・・
| 趣味の話、〝POPなカバー〟 | 16:15 | comments(0) | -
ペットを飼ってみよう 
JUGEMテーマ:金魚ちゃん

本日、たまたま発見した一冊の本のおかげで、ペットを飼おうと思う

 

今から、どんな 金魚 がいいか楽しみ
それと、どんぶり!

透明の光がすけるのがいいなー
| 趣味の話、〝POPなカバー〟 | 15:58 | comments(0) | -
POPなカバー シーリーズ No.4 [七と花]
   

七人の内、誰か独りが裏切り者

だから、赤文字で 
花言葉が 罪 である夕顔風の 花

花のイラストはもっと上手くなりたいねー
いろいろ書いていかないと・・・
| 趣味の話、〝POPなカバー〟 | 14:51 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE